大阪頸損連絡会・京都頸損連絡会 秋の合同イベント

ボーリングdeピンピン

大阪vs京都のおもしろボーリング対決!


9月15日(土・祝)、京都河原町にあるボーリング場「ラウンドワン京都河原町店」において、京都頸損連絡会との秋の合同イベントとして、去年の「ピクニックdeピクピク」に引き続き、今年はボーリング大会「ボーリングdeピンピン」が行われました。大阪・京都合わせて総勢約50名で10レーンに別れ、団体・個人で成績を競いました。ついに秘密のベールを脱いだボーリング滑り台、その名も「ボウルスルーゴーゴー」、シンプルながら、なかなか上手くできていて、頸損でも十分ボーリングを楽しむことができました。競技後は、あいにくの雨模様の中、少し離れた「新風館」に場所を移して、交流会を行いました。詳しくは頸損だより2001冬(No.80) 「ボウリングdeピンピンまでの熱い道のり」をご覧ください。

これが噂の「ボウルスルーゴーゴー」
これが噂の「ボウルスルーゴーゴー」
トップ賞に輝いた京都・木村さんの華麗な投球
トップ賞に輝いた京都・木村さんの華麗な投球
交流会の様子
交流会の様子

昨年のピクピクに引き続き、今年はボーリングでピンピン。大阪、京都の絶好の交流のチャンス!今年の秋もアツく燃えよう!だれでも使える手作りボーリングすべり台がついに登場…。

ボーリング後はめーっちゃ楽しい交流会あり(自由参加:交流会費別途)


戻る