大阪頸髄損傷者連絡会主催 地域交流会

「甲子園の近くで自立を叫ぶ」


2004年12月18日(土)、アルカイックホールにおいて、地域交流会「甲子園の近くで自立を叫ぶ」が行われました。詳しくは後日ご報告の予定です。


http://hccweb1.bai.ne.jp/archaic/pages/page_koutu.html

アルカイックホールについての問い合わせ:Tel:06-6487-0802 fax:06-6487-2383(総合受付)


今年で5年目になる地域交流会は兵庫県尼崎市で行います。

「自立した生活」ってどんな感じ!?その答えは自立してる人にしか分からないかもしれません。そこで、兵庫県社町で自立生活を始められた頸損連会員の宮野秀樹氏による「重度障害者の地域での自立」というテーマのお話を聞きながら、みんなでその答えを探してみませんか? また、講演終了後には「バクバクの会」(人工呼吸器をつけた子の親の会)との親睦を兼ねた交流会を行います。

新たに出会う仲間たちと一緒に尼崎で自立を叫んでみませんか?自立を考えてる方もすでに自立してる方も皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひぜひ参加してください。


地域交流会って…??

普段は頸損連の行事にも遠くてなかなか参加できない、日常の中で外出もなかなか難しいなあ、というアナタの地域へ頸損連が出かけていって、その地域の皆さんとわきあいあいと楽しいひとときを過ごすんです。


戻る