全国頸髄損傷者連絡会・大阪大会

開催のご案内

頸損だより2003秋(No.87)「2003年度頚損連絡会全国総会講演録」〜ナビ代表 尾上浩二さん〜 追加(03.9.28)

全国頸髄損傷者連絡会・大阪大会 講演会ストリーミング映像追加(03.6.21)

全国総会なんでも掲示板設置(03.5.2)

アクセスルートの詳細追加(03.5.2)

他の宿泊先一覧追加(03.4.15)


2003年6月7日(土)8日(日)の両日、堺市の国際障害者情報センター「ビッグ・アイ」において、全国頸髄損傷者連絡会・大阪大会が無事開催されました。全国から多くの参加者が集まる中、7日には尾上氏や横須賀氏の講演やレセプション、8日には総会が行われました。全国からお集まりの皆さん、お手伝いをいただいたボランティアの皆さん本当にありがとうございました。詳しくは後日ご報告の予定です。全国総会なんでも掲示板では引き続き全国総会の感想、ご意見などの投稿をお待ちしております。



全国頸髄損傷者連絡会・大阪大会

交通のご案内

講演会

2003年 全国頸髄損傷者連絡会・大阪大会
★全国頸髄損傷者連絡会・30周年記念講演会★

大阪観光スポットのご案内

全国総会 大阪大会、なにわの初夏を楽しみに来ませんか?!

〜全国総会6/7〜8の前後日、大阪でチョット足をのばして気持ちものばして心ゆったりなにわの面白どころを観光してみませんか〜すぐに帰るのもったいない。総会の前泊で遊ぼうか、それとも後泊で遊ぼうか、ビッグ・アイでもう一泊? それとも舞洲でもう一泊? い〜や、ちょっと贅沢にUSJそばのホテルで豪華にいっとく?

面白どころ・観光スポットの参考例
(大阪のどこかで楽しんでる貴方ご自身をイメージして下さい)

大阪の観光・旅のお手伝い(宿泊先情報や予約、その他チケット予約・販売など)は、全国総会大阪大会にも協力、障害を持った方の旅ならおまかせ、「日本空輸」にぜひ直接ご相談してみて下さい!

なお当観光への大阪頸損連絡会としての直接的なサポート(介助等)は致しかねますので予めご了承下さい。


全国頸髄損傷者連絡会の皆様に、ご案内


初めまして。この度、2003年度全国頸髄損傷者連絡会総会(大阪大会)の宿泊や会場の手配をさせて頂いております、「日本空輸」です。当社では、障害者の為のバリアフリー旅行に力を入れて取り組んでおります。(担当者全員が、ホームヘルパー2級を終了)また、自社で、観光バスの認可を取り、リフト付きマイクロ観光バスの事業も行っています。今回、大阪の総会に参加される方に、総会だけでなく、個人的な旅行も含めて 来られる方の手配もさせて頂きたいと思っております。もし、御用がございましたら、お気軽に下記までお問合せ頂けますよう、宜しくお願いします。


このような手配も可能です。

大阪の主な観光地

ご相談・手配などは下記へお気軽に


戻る